top of page

CM班の振り返り

こんにちはTeam道草の佐藤元斗です!

私たちCM班の活動の目的は金山地域の魅力を発信する動画を作成し、地域内外の人に地域の魅力を知ってもらうことです。

今年は金山町のねぎを題材にしてCMを撮る

ことになり金山町の田茂沢地区にある「道草分校」にてCMの撮影を行いました

CMの撮影に際し私たちはまず鉄棒作りから始めました

生まれて初めての鉄棒を作る体験はとても楽しかったですね笑

そして次にCMの撮影の本番をおこないましたを行いました

当日はアングルなどを試行錯誤しながら撮影したので時間がかかりそうになりました

しかし!!CMの撮影に参加してくれた金山町の小学生の演技がとても上手で順調に撮影が進みました

今回作ったCMは金山町の作品としてふるさとCM大賞に応募する予定でしたが残念ながら同じく金山町のCMを作っていた地域おこし協力隊の作品が金山町の作品として応募されることに選ばれました

しかし今年は去年の反省を生かしふるさとCM大賞に選ばれるような作品を作りたいと思います!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page