top of page

夏祭り・ウォークラリー!

7月11日(土)は金山町にある認定こども園 めごたまとグリーン市の夏祭りでした。

道草メンバーから18名が参加し、屋台のお手伝いと自分たちで水ヨーヨーのお店を出店!

チーム焼きそば!

流しそうめん!

そして、水ヨーヨー!

子供たちもたくさん来てくれました(^o^)♪

どれが大学生か分からないですね(笑)

みんなで片づけをして、地域おこし協力隊である柴田さんのミニライブ!

とても素敵でした☆

暑い中動き回ってへとへとになりましたが、とても楽しかったです!!

12日(日)は金山町スポーツ大会!

チーム道草は沼澤さんが担当するウォークラリーのお手伝いをしました。

写真撮影や昔遊びなどの担当に分かれましたが、今回のMVPはたいちゃん!!

楯山に登り、中央公民館の上に誰がいるか当ててもらう問題があり、たいちゃんは美杉ちゃんに変装して手を振り続けていました。(1人で)

たいちゃんお疲れ様(´∀`)笑

子どもから大人まで参加したこのウォークラリーでは、地域の方たちとたくさんお話ができてとても充実していました!!

みんな2日間お疲れ様!また来年も参加しましょう\(^o^)/


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page