top of page

第三回新入生ツアー!!!

たいちゃん

5月16・17日は、第三回新入生ツアーでした!!!!

道草メンバー計6名、新入生計11名で行ってきました\(^^)/

新入生多すぎる~(・・;)なんて思ってましたが~

始まってみると、みんなすぐ仲良くなりました(^^)

金山町につくと、金山中学校で運動会が行われてました!!

みんな思いっきり楽しんでました!!

そのあとは、町案内!!! 新入生に金山町の魅力を伝えました!!

二日目は、遊学の森の木工クラフト体験を行いました。

みんな、繊細かつ大胆な写真立てを作ってました!!!

二日目の昼食は、金山町の中央公民館の調理室を借りて

みんなで、カレーを作りました\(^-^)/

みんなで作る料理は、これまた絶品でした!!!

カレーを食べた後は、新庄のエコロジーガーデンで行われていたきときとに向かいました。

パンは、売り切れていたものの、きときとの雰囲気を感じられてよかったです(*^^*)

今回のツアーは、のんびりと金山町の魅力を伝えられたツアーだったと思います。

みんなも楽しんでくれて、とても良かったです!

*************

新入生ツアーも三回とも終わったので、入ってくれた新入生とともに

今後ともTeam道草をよろしくお願いします!!!

今週の日曜日には、明安小学校の運動会に参加する予定です!!!

次回の更新をお楽しみに(^^)/

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page