top of page

☆神室雪まつり☆

こんにちは。Team道草 2年 上野凌平です!

1月17日(日) 神室スキー場で行われた、

『神室雪まつり』のお手伝いをしてきました!

今回道草がお手伝いした内容は、子供たちとの雪だるまづくりイベントの開催!!

ですが、スキー場とはスキーを楽しむ場所、、、

なかなか初めはブースに人が集まりません、、、

そんな時はどうすればいいか、、、

ずばり、ナンパですナンパ!片っ端からね!

道草の精鋭たちにかかれば、少し前まで寂しかったイベントのブースもこうです!

わぁ、楽しそう!

完成した雪だるまに顔も書いちゃったりしてね

わぁ、楽しそう!!

このほかにもアカペラサークル「smile」の発表!

花笠サークル「四面楚歌」の発表!

ジャグリングサークルの発表!

どれもすばらしいステージでかんどうしました!!

ちなみにいうと、ジャグリング教えてほしい、切実に!!

これがしたい、この水晶をふわふわさせるやつ!!!!↓

あと、地域おこし協力隊運営のイベントのお手伝いもしましたーーー!

「雪上カルタ大会」

大きめの雪上におかれたカルタをちょっと遠くから走って行って取るというイベント。

子供たちすごい元気で超白熱してましたね!

注目してほしいのはこの子。

すごいよねどうなってるんだろ。

もう足が超白熱してるよね。うん

「雪上魚釣り」

こっちも景品にお菓子が出るってことで白熱

けっこうリアルに描かれた魚を釣るっていうリアルなイベントでした!

やったーー魚釣れたね! お兄さんとハイタッチ!

あれ?

ん??

、、、、、、???

ああ、よかったよかった

よかったねぇぇぇ!もっちー!!

ほんといい瞬間、いい写真過ぎるでしょこれ☆

今回のイベントではたくさんの町の人と触れ合うこともできたし、

道草メンバーではない大学生にも金山町の魅力を知っていただくこともできました。

このような充実したイベントを今後も金山町でやっていけたら

幸せだなぁって思いました。

これからもTeam道草をどうぞよろしくお願いします!!!!!!!

おしまい。

P.S 今回のブログライターりょうへいのお気に入りハーレムショットで

記事を締めくくっときますね。存分に羨ましがってください☆

ほんとにほんとにおしまい。

メンバー:りょうへい・たいちゃん・じゅんじゅん・もっちー・ゆうすけ・まりちゃん・みっきー・ももかちゃん・わたる・しゅんたろうさん・つぐつぐ・ななみちゃん・しのみや・もりはる・まやちゃん・あさみさん

♯ りょうへい


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page