top of page

新入生ツアー 第二回目!!!

5月2・3日は、

第二回新入生金山町ツアーでした!

道草メンバー計8名、新入生計8名で行ってきました!

今回は、新入生の参加者は8名とも女の子!

シャイなままティーメンバーの男性陣は

ツアー当日までそわそわ(笑)

ですが!

いざツアーが始まってみれば、

道草らしいアットホームな空気でみんな笑顔(*^^*)

あっという間の二日間でした!

青空の下での『ままティータイム』、

初めてのベニバナ染め体験は、

宿泊先の栗田さんご夫妻のもとで行いました。

笑顔の素敵な栗田さんでした(*^^*)

一日目に行った町歩きにはテレビカメラが同行(←!)

満開の、金山の一本桜を見たり、

町並みを見て歩いたりしつつ・・・

取材を受けるやなせまり氏(金山出身)。

5月18日、TUYの夕方のニュースに出ます。

テレビの前にみんなで正座ですね(^^)

遊学の森で作ったのは、

自然の素材を使ったフォトフレーム(*'ω'*)

参加してくれた新入生は、今回のツアーで撮った写真を貼ってくれるそう!

今回は二日間ともハードスケジュールでしたが、

みんなとっても楽しんでくれて、充実したツアーとなりました!

*********

さて、いよいよ新入生ツアーも次回(5月16・17日)が最終回です

果たしてどんなツアーになるのか・・・、

次回の更新をお楽しみに('◇')ゞ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page