top of page

明安小にいってきました!!!

たいちゃん

4月29日に金山町にある明安小学校に、花笠指導と交流をしてきました。

と言っても、私たち『チーム道草』は、花笠踊りを踊れないので(/≧◇≦\)

山形大学花形サークルの『四面楚歌』さんに、

小学生と一緒に花笠を教えてもらいました!!

花笠すごく面白かったです(^^)

花笠を踊ってる小学生がすごく可愛いかったです(*^^*)

小学生も大学生も、真剣に花笠に取り組んでいました!!!

花笠の練習の後は、、、しっぽ取りを行いました。

とても白熱しました!! やってても、見てても楽しかったです!!

小学生の勢いに乗せられて、

大学生も普段出さないようなテンションで楽しんでいました!!

最後はみんなで記念撮影v(^^)v

運動会楽しみだなぁ!!!!!!!!!

********************

今週末は、第2回新入生ツアーです!!

楽しみ楽しみ\(^^)/

次回の更新もお楽しみに!!

* 2年 たいちゃん

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page